Rd.17 Japanese GP Qualify

完全にBSの1人勝ちの展開。

でもよく考えてみると、ここ5年鈴鹿勝ってるのは去年のライコネンを除いて全員BSなんだなぁと。やっぱりBS有利のはしょうがないか。


スーパーアグリは期待してたけど、セクタータイム見るとすべてのセクターで琢磨と左近がワースト3に入ってて、やっぱり現実は甘くないなと。

あとは、今シーズン初めてマクラーレンが2台ともQ3までいけなかったことにショック。
でも、ロズベルグがQ3まで行ってがんばってたのはちょっとうれしかったりする。


明日はどうなるか。アロンソとしてはダメージを最小限にするのが現実的な目標だとおもうけど、どうなるのか。
あとは、マクラーレンがどこまで挽回してくるか。