2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Stage6...。

Welcome to stage6.com ほんとに残念。。画質も音質も格段に良くて、最高だったのに。よく、気になった曲のPVを探したりとかしてた。 中の人だった人がアーキテクチャとか公開してくれないかな。

Farewell to P. F.

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000018409.html CG誌でおなじみの ポール・フレール先生が天に召されたとのこと。心よりご冥福をお祈りします。

今週見た映画。

青空のゆくえ 中学生の恋愛を描いた映画って少ないような。そういう意味で新鮮。あと、わずか2年前の映画だけど、多部未華子とかの成長っぷりにビックリした。 シュガー&スパイス 風味絶佳 まじめな青春恋愛ものとして見るべきなのか、ちょっと斜めな感覚で…

救命病棟24時

TV.

最近 第2シリーズが再放送していたので、「なつかしいなぁ…」とか思いながら、この1週間でイッキ見してみた。 それにしても 救命病棟シリーズは、ほんと泣ける。なんども涙腺がヤバくなりそうになった。

Winamp の shortcut key

Winamp の ショートカットキーのはなし。

Snow

たぶん、初めてスカイラインで雪上を走ってみた。けっこう 3~5cm くらい雪が積もってたけど、諸用で夜10:00くらいに駅まで行かないといけなくて。 いちおうチェーンはあるんだけど、すでにかなり積もってるし、夜だし、めんどくさいし…ってことで、フツーの…