2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アロエヨーグルト

最近気になってたんだけど、今日テレビを見ててカワユスさにやられたので。調べてみると神谷美穂さんというモデルさんらしい。メガネ女子っぷりもいいんだけど、素顔(というかメガネかけていない顔)もみてみたいような。 それにしても最近CMで気になる女の子…

fonとどいた

キャンペーンのときに申し込んだ fon のAPがようやく届いた。 とりあえず箱。 で、中身。

RHEL5 の Virt-Manager で Xenしてみた。

あとでかく。

英語研修

いつもより1時間早く起きて研修に。むちゃくちゃ少人数だったので、やりやすかったとか、文法忘れてるなぁ…とかいう話は置いておいて、やっぱ早起きはするもんじゃないなと。ランチに同期とラーメン屋に入って、タンタン麺を注文しようと思ってたら、タンメンを…

Ram Jam World

最近、Drum 'n Bass が無性に聞きたくなったので、Drum 'n Bass に最初に出会った Ram Jam World のCDをGetしてみた。アルバム的には 『rough and ready』あたり。このアルバムの頃… '97〜'98年あたりは、世間的にも Drum 'n Bass が流行っていて、Adam F fe…

Rd.3 Bahrain GP

順当な結果になった。 唯一の誤算はアロンソが予想以上にセットアップに苦しんでタイムがあがらなかったことだろう。 シーズン前から言われてきた、アロンソとマクラーレン・メルセデスのマッチングはまだ十分ではないということなのだろう…。次戦までは1ヶ…

Rd.2 Malaysian GP

マクラーレン・メルセデスにとって最高の週末を過ごすことができた。2005年日本GP以来の勝利、そして、1-2フィニッシュは2005年ブラジルGP以来となった。本当に長かった。今回のマクラーレン・メルセデスはポールこそ獲れなかったものの、常にフェラーリと非…