2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rd.7 U.S. GP

今回のレースは順当なレースだったといえるだろう。現時点で最速のマシンをもつマクラーレン・メルセデスの2台が予選でもレースでも1-2を手にいれ、次のポジションにいるフェラーリが3-4フィニッシュを決めた。アロンソとハミルトンの件は、アロンソが冷静に…

しあわせの赤いミニクーパー

今日、大学のころからの女友達の結婚式に行ってきました。とってもあたたかい、いい結婚式だった。 印象的だったのは、彼女の表情が自信と希望に満ちあふれていたこと。結婚って人を成長させるのかなぁ…と思った。 あとは、ミニクーパー。自分もミニクーパー…

Vettel to replace Kubica at Indy

やはり、いくら軽症で済んだとはいえFIAの許可は下りずに、ベッテルが代走。たしか、ベッテルは サードドライバーに最初に抜擢されたときにトップタイムだったよな(2006 トルコGPだったはず)。いきなり活躍しちゃうのかな。たのしみ。

Rd.6 Canadian GP

今年もモントリオールは波乱に満ちたレースだった。ハミルトンは素晴らしいパフォーマンスを見せ、自らの手で初勝利をつかんでみせた。また数々のアクシデントと、それにともなう4回にわたるセーフティーカーが大きな混乱をもたらした。そんなカナダGPを振り…