2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの。

ソフマップの株主優待券が来週で期限切れなので、Black Edition 買ってみた。マザボとかメモリないから、組み立てはまだ。 それと、ALL-WAYS の DVD+R 50枚。ばおーに行ったら、指名買いしてる DVD+R が置いてあったので値段を確認したら、普段買ってるほか…

Round.6 Monaco GP

今年のモンテカルロは、後世に語り継がれるレースだった。路面は2時間のあいだにウェット、ヘビーウェット、ハーフウェット、ドライを移り変わり、状況も刻々と変わっていった。 そんな中、L.ハミルトンとマクラーレン・メルセデスのコンビは、見事に勝利を掴…

F-Nipponを見て思ったこと。

今日の午後 F-Nipponの生中継を見ていて、レースは面白かったんだけど物足りなさを感じて、自分なりにそれがなんなのか考えてみた。 例えば、GP2 と F-Nipponはカテゴリー的に近いわけですが、GP2の場合 ドライバーはF1予備軍。そのうち 1/3は テストドライ…

混沌の時代

2005年11月1日に動き出した日本の夢は、今日を持って終焉を迎えることになった。 通算 39レース、4コンストラクターズポイント。コンストラクターズ最高位 9位(2007シーズン)。Super Aguri F1 Teamがこの2年半の間に残してきた結果である。 個人的には、Hond…