2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ。。。

最近、生活パターンが大きく変わってしまった。仕事の都合で。 ・朝早くなった (二度寝できない…)・ラッシュタイム (せまいよぅ…)・職場の環境が不十分 (文具とかIT環境とかが…)・帰りが早くなった (公務員なみです…)とかいろいろ。 まぁ、仕事の中身は面白…

またまた診断してみた。

会社のとある人のブログみたら、タイプ別性格診断をやってたので、やってみました。 タイプ別性格判断 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/※最近、やたらと診断してますが、何があったわけでもありません。 ENTJ型:生まれながらの指導者 - 「元気がいい」「…

エンタ!検定してみた。

あまりテレビとか週刊誌はみてないけど、やってみた。結果↓ +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は69点 全国平均 59点 全国順位(10月15日 21時現在) 16226位(104864人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_______…

Japanese GP

今年の日本GPは、久々に白熱した日本GPだった。 2003年に130Rが改装されてから、シケインでのオーバーテイクさえほとんど見れない状況だったが、今年は数多くコース上でのオーバーテイクを見ることができた。特に、ライコネンとアロンソは異次元の速さだった…

診断してみた。②

「出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」 というのをやってみた。http://deai.hanihoh.com/ とりあえず、成績は79点でした。 総評には ここまでは順調の恋愛素人 とでました。どうなんだろ。。 まぁ、確かに玄人ではないですけど…