わがままチャック / キャプテンストライダム

まずは、うむをいわさず↓をチェキ!

キャプテンストライダム - わがままチャック


HDDレコーダを整理してて、録りためてたゴッドタンを見てたら 1〜3月のエンディング曲として流れてた。


ほんとヤバイ。

むちゃくちゃチャラい感が満載なんだけど、耳に残るというか、頭の中をハードローテしまくりというか。


PVも最初は「ヒロインのモデルさん キレイ & カワイイ !!」とかおもって見てたけど、

よく見てみると、それ以上にプロモのストーリーが面白かったりする。


いきなりオフィスで、好きな女子に面とむかって『LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU〜』とか、

女子社員がだんらんしてる給湯室に入ってったり、

エレベータに乗り込んだり…と、

ちょっと間違うとストーカーだよな…的な風味がただよいつつも、軽くてなんか笑える。


で、最後は オフィスが CLUB風になって ミラーボールとか回して踊りまくり。

なんか高校の学園祭みたいで楽しそうだなぁ…とか思ってみたり。


きっとライブではサビの『LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU〜』のとこで大盛り上がりなんだろうな。

楽しそう!!

P.S.

PVと合わせてこれも見ると、オモロー!

キャプテンストライダム