Rd.13 Hungarian GP Qualify

やぁぁ、ライコネンやっぱスゴイ。Q3でピットインしてタイヤ交換してからも5位くらいのタイムだったから、今回はマッサかなぁ…とかっておもってたら、最後の最後でポール獲得。ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
デラロサも今回は5位グリッドからだから、レース楽しみだ。

で、アロンソとM.シューマッハのていたらく。アロンソドーンボスごときに熱くなって、危険行為でペナルティ。M.シューマッハ赤旗で2台も追い抜いてペナルティ。しかもよりによってオーバーテイクができないハンガロリンクで。クビカとかウェーバーあたりがQ3捨てて満タンできてて、スタートで抜けなかったらその時点で終わりだな。

あと、ウェーバとロズベルグの差はやっぱありすぎだよなぁ。ルーキーとはいえQ1でドロップアウトしちゃうドライバーと、Q3までなんとかでも残るドライバー。ちょっと最近ロズベルグのパフォーマンスに"?"がつく今日この頃。