LOUIS GARNEAU

自転車を買い換えた。LOUIS GARNEAU LGS TR-1に。
今まで使っていた自転車は、かなり前に買ったので限界がきてたので。

主な用途は家から駅までの通勤なので、わざわざクロスバイクじゃなくてもいいかな…とも思ったけど、なんかフツーのシティサイクルには魅力が感じなかった。

最近、なにかとモノを買うときは 2ちゃんのスレを見たりしてて、クロスバイクスレを見てたら Giant のEscape R3とかCrossRoad 3200あたりと迷ったんだけど、試乗してみて一番乗りやすかったのでTR-1に。

免許を取ってから…というより、特に自分のクルマを持ってから近場でもクルマを使うことが多くなったけど、これからのシーズンはオープンエアーもいい感じなので、自転車生活にはまってみようかと。

そのうち、山手線一周 とか。。