マウス買った。

マウス - silver::arrow::diary

家PCのマウスが壊れて以来、会社のThinkPad用にポケットマネーで買ったワイヤレスマウスを毎日持ち運んでたんだけど、たまに家に忘れるのと、忘れたときの生産性の低下が激しいのと(縦スクロールがつらい。。)、Firefoxマウスジェスチャーがやりずらくなるのが精神衛生上よくないので、もう一個かうことにした。もちろん、ワイヤレスで。

で、マイクロソフトのワイヤレスノートブックマウスにした。今まで使ってて不満はそれほどないし、リーズナブルだし。





前に買ったのは一つ前のモデルだったけど、見た目は今回も変わらず。レシーバがコンパクトになったくらい。
ただ使い心地は、スキャン性能が上がったせいか動きが機敏になっていい感じ。
あとは、ワイヤレスの性能くらいか。今度試してみよう。