ドライバーネタ

ウイリアムズの2007年はブルツ、ロズベルグのコンビに決定!
まずは、ウィリアムズがウェーバーからブルツになったという話。ブルツどうだろうなぁ。ベネトン時代フィジケラに負けまくってたからなぁ…。デラロサとかデビットソン(Hondaテストドライバー)みてもわかるように、テストとレースは別モノだからねぇ。まぁブルツをもう一回見てみたい気もするけど。ウェーバーがウィリアムズ切ったのか、ウィリアムズがウェーバー切ったのか気になるなぁ。


ビルヌーブ、“クラッシュの影響で”ハンガリーを欠場。クビカが代役に
ビルヌーブ、レースには戻らず?
次がヴィルヌーブの話。ここんとこ良かったし、来年もBMWに残留したいみたいなこと行ってたから、引退はないと思うけど。野田社長マリオ・タイセン博士がベタボメしているクビカがどこまでいけるのかは楽しみ。


ブラウン、フェラーリを脱退か?
最後はドライバーじゃないけど、ロス・ブラウンの話。ライバルチームとしてはフェラーリからブラウン去るのは歓迎だけど、ローリー・バーンもつい2・3年前に引退(ほんとはフェラーリにくる前に引退だったはずなんだけど)とか言ってて、結局今もデザイナーやってるから、これはなさそうだな。