It Comes True


TEAM McLAREN MERCEDES CHANGES DRIVER LINE-UP FOR THE 2006 FRENCH GRAND PRIX


前回、アメリカGPのレビューで「デラロサに交代したほうが…」みたいなこと書いたけど、まさかその通りになるなんて…。

Rd.10 U.S GP - silver::arrow::diary


残念だけど、モントーヤにとっても、マクラーレンメルセデスにとっても、今後に向けてポジティブな結論が出たんだと思う。


そして、デラロサ。まぁ速さはこれまで何回か見せているから心配はしてないけど、レースの感覚は平気なのかとも思う。1年前のバーレーンもなんか危なっかしかったし。

それと後半戦ずっとデラロサなのかという疑問も。パフェットとかハミルトンが出てきたりすることないのかなぁ。パフェットは見てみたい気がする。