今日のかいもの

  • Yシャツ
  • ネクタイ
  • くつ

ほんとはクールビズなシャツでも買おうと思ったんだけど、どうもしっくりくるのがなくて、いいなぁ…とかおもったのは会社には着ていけそうにないものだったりして…というわけで、クルービズなYシャツになりました。ネクタイは1個がすれてきちゃっているので替えのやつ。

カジュアル用の革靴って久々に買った。それに1マソ以上のくつも久々かも。アディダスとかNBとかのスニーカーとかって限定モノとか特殊な素材とかじゃないとマソ超えるやつってあんまりないし。ただ、本皮でなので雨の日には履いていけない罠。けっこうデザイン重視で、衝動買いみたいな感じだったけど、良かったと思う。くつって毎日使うしね。