GREEためしてみた。

ぐりー


mixiやってるけど、GREEも興味があったので、GREEな友人に招待してもらった。

とりあえず気になったのは

  • ログインにSSLがない
  • ページが激しく縦長
  • 活発が盛ん

ログインにSSLがないのは、激しく不満。まぁログインの情報なんてメアドとパスワードだけど、こういうユーザ主体のサイトで、そういう情報に気を使わないのはどうかと。

ページが激しく縦長なのは、フツーにユーザトップでもスクロールしまくらないと全情報見れないのはつらい。デカいディスプレーを推奨しているのか、ケータイページのほうが洗練されているのか…。

あとは、たまたま友人がそうなだけかもしれないけど、日記のコメントがめっちゃついてたりして、活発が盛んだなぁ…と。

やっぱ、似てる部分もあるけどやっぱちがうなぁ。