かいもの

不本意ながらも、前日休出したので、その時間外手当で自分に"ごほうび"をかうことにした。

"ごほうび"は、Hi-MD Walkmanにした。


今使ってるMDは、大学入るときに買ったから6年近く使ってる。

やっぱり物持ちいいのかなぁ。

iPod nanoもデザインやサイズは魅力的だけど、Hi-MD対応コンポ持ってる意味半減だし、

スガシカオやクリス・ペプラーのJ-waveの番組(Night Stories)をHi-MDに録って、

次の日聞くみたいな使い方しようと思うと、Hi-MDしかないんだよね。

とりあえず、いままで使ってたMD、ごくろうさま。



あと、スーツがかなりヤレてきたので、新しいのを購入。

やっぱりブラック。

シャツとかネクタイも買おうと思ったけど、気に入ったのがなかったのでパス。

ちょっと、色とか柄をチェックしなくちゃ。