[Music.]2007年を振り返る - Music


まずは、Scratch / 木村カエラ
Scratch


Scratch / 木村カエラ - silver::arrow::diary」 で

むちゃくちゃハマってる。2007年ベストの1枚かも。

って書いたけど、ほんとにそうなった。『dolphin』,『Sweetie』,『Swinging London』とかアルバムだけの曲もいつ聴いてもイイ。『Ground Control』はシングルとアルバムでミックス違っていて、それぞれまたいい。



次は、愛 am Best / 大塚愛
愛 am BEST(期間限定フラッシュプライス盤)


今まで大塚愛というと、『東京フレンズの子』というイメージだったんだけど、ベスト盤が出たのでチェキってみたら、聞き込んでいくと馴染んでって、ハマった。



あとは、2006年から変わらず moby とか。
moby は 来年新作出るみたいなので、楽しみ。

http://video.google.com/videoplay?docid=492236500648246575