なんか

最近、不完全燃焼…。


今のプロジェクトは2週間後に大イベントがあって、その準備はほとんどしちゃったから、そんなにやることない。
その後もやることあるけど、まだ今の時点ではあまり進められず…。

で、社内的な作業とか、SNSとかそこらへんは今週で片付いちゃったし、どうしようかと。


とりあえず、1ヵ月後に社内論文の提出あるからそれはやるとして、他に何か…。
先日、オープンソース勉強会もあったことだし何かやるかなと。

で、思いつくのは

  • Java SE 6.0 でごにょごにょ Swingとか。
  • Ajax とか RIA な何か。
  • SpringFramework をもっと掘り下げるとか
  • JRE 1.2でしか動かない某社内システムのハック
  • 買ったままになってる WEB+DB Pressでも読んで LLごにょごにょ

とかかなぁ。


もしくは、1日くらい休んじゃおうかなぁ…と。