ひさびさに

洗車。2ヶ月ぶりくらい。

ついこの前雨が降ったから、思ったよりも汚れてなかった。


で、洗車した後でカー用品店めぐり。

考えてるのは

  • オイル&オイルフィルター交換
  • オーディオ交換
  • タイヤ交換

ってとこ。

オイルは交換時期なので。今回はどこのオイルにしようかと。

オーディオは調子が悪くなってきたみたいなので、限界かなと。ネットで買って自分で交換するか、店で交換してもらうか。コスト的には自分なんだけど、面倒なんだよなぁ…特にR33は。パネルがオーディオ付近からドアのあたりまで一体になってるし。どうするかな。

タイヤはまだ若干ミゾ残ってるけど、今変えるのがベストな予感。どうせ来年は車検だし。次々回の車検までの乗っても後3年だしね。後はどのタイヤにするかだなぁ。