ZARD

最近よく移動中によくきいてるんだけど、いい曲大杉。


ポカリスエットのCMのイメージがあるのと、ZARDの曲がさわやかな曲が多いのかもしれないけど、この時期にあうなぁと。特に「心を開いて」とか「風が通り抜ける街へ」「君がいない」「遠い日のNostalgia」とか。

でもポカリスエットのCMでは wikipedia によると「揺れる想い」と「心を開いて」しか使われてなくて、思ったより少ないんだなぁと。DEENとかField of View(ナツカシス!)とかも使われてたせいなんだろうけど。
最近はCMに綾瀬はるかが出ててそれもいいんだけど、どうしてもポカリスエットのCMというと後藤理沙が最初に思い浮かぶんだよね。


ポカリスエット - Wikipedia