気になるカフェ。

仕事をしているところの近くに、気になるカフェがある。

気になるというよりも、気に入ってるというほうがあってるかも。


最近オープンしたとこで、外も中も新しくてピカピカなんだけど、

窓ガラスは少しスモーク入っててちょっとあやしくて、

ちょっと隠れ家的な感じ。


いつ行っても席はゆったり座れるし、

すごく落ち着く。

インテリアがかなり凝っていて、NISSANのTIANAみたいなイメージ。

http://www2.nissan.co.jp/TEANA/J31/0512/STYLE/main2.html ←コレのインテリアバリエーションのブラックパールスエード。


ランチメニューは4つくらいしかないけど、けっこうちゃんとしてて味もイケてる。

個人的には、ちょっとプラス料金でスタバとかタリーズでいうトールサイズくらいの

カフェオレとか付けられるのもイイ。


それにしても、いつも空いているのは、隣のラーメン屋がけっこう有名だからなのか、

窓にスモークとかかかってて、隠れ家的だからなのか…

まぁ、こっちにいる間はちょくちょく通おうかなぁ…って思う。