てれびっこ

You Tubeにお笑い(バラエティ)番組がたくさんアップされているので、いろいろ見てて、めちゃイケ系と劇団ひとり系のネタがツボにはまって、かなり爆笑した。


めちゃイケは個人的に、前番組のめちゃモテから見てたから、めちゃイケも最初の頃から見てたけど、最近あんまりTVで見てなくて、久々に見たやつとかあるけど、どれもほとんどハズレのないくらい面白くて、やっぱスゴスだなぁと思った。


ここ何年かテレビよりもネットしてたり、本とかケータイしながらラジオ聞いてたりしている時間が長かったけど、最近テレビのコンテンツ力はやっぱりおそるべしだなぁ…と思う。Gyaoとかも面白いけど、半分くらい(それ以上?)はスカパーで放送している内容だったりするし。


久々にテレビにはまりそう。とりあえず、今週のドラマから見るかな。あと内Pスペシャルとか矢口ひとりとか、もちろんめちゃイケも。そうなると、HDDレコーダーほしいなぁ。買っちゃおうかなぁ。