2005年を振り返って。

今年最後のブログは、ベタですが、1年を振り返ってみようかと。
(あと、20分くらいで2006年になっちゃうので。)


2005年のマイ・ベスト5。

1位 ネットサービス

2位 モータスポーツ(F1・DTM2005)

3位 ひとりたび。

4位 音楽

5位 25歳になったこと。



まず、ネットサービス。(Webサービスではないです)

mixiはいままでも入ってたけど、本格的に使い出したのは今年から。

はてなブックマークは、ほぼ毎日使っている。すこし、Webの使い方が変わったかも。

2chもかなりお世話になった。特にLinux板。


2位のモータースポーツ

F1は、とてもエキサイティングなシーズンだった。

残念ながら、ライコネンマクラーレンメルセデスはチャンピオンにならなかったけど、

ライコネンとMP4/20はベストドライバー・ベストマシンだと思う。

ベストレースはもちろん鈴鹿。ベストサーキットはイスタンブールだと思う。

DTM2005は、ミカ・ハッキネンがレースに復帰するので見始めたけど、

どのレースもメルセデスアウディが常に拮抗していて、各レース面白かった。

レインだったスパとイスタンブールはドライバーの差が出て、特に面白かった。


3位は、ひとりたび。

かなりドキドキしたけど、楽しかった。

Skylineと今までにないほど、駆け抜けたし(3日で2000kmくらい)、

なんか、ちょっと大きくなれた気がする。


4位、音楽。

今年もいい音楽に出会えた。

とくによく聴いたアルバム↓

American Idiot
Green Day
Reprise (2004/09/21)
売り上げランキング: 208

  • The Golden Oldies / FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND

来年もいい音楽に出会えますように☆


最後に、25歳になったこと。

これは、うれしいような、うれしくないような。

年齢に見合った自分になれているのか…そればかりは自信がない。

ライコネンより1歳若くて、アロンソより1歳年上…

比べてもしょうがないか。


あとは、1年間を無事に過ごせたことを、感謝したい。