デビューしました。


とうとう、休日出社する日がきてしまった。

これまで、なんとか金曜までに仕事を終わらせてきたけど、とうとう…。

ちょっとくやしいデビュー。


休日の会社は、当たり前だけど、ほとんど人いなくてぜんぜん楽しくない。

しかも、エコ的な観点から必要ない照明とか消してるから、気分も暗くなるね。


それにしても、今の仕事はかなり"キワモノ"のプロジェクトで、そもそものスケジュールに無理がある。

「マラソン 42.195kmを1時間半で走ってください」みたいな感じで、他のメンバーもぜんぜん終わっていないから、ボクのスキルの問題ではない。

こんな"キワモノ"プロジェクトに二度と関わらないように、自分や周囲を改善しなければ。

ちょっとキツイけど、やるしかない。